« 2012年2月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年8月19日 (日)

ジェントルさん可愛いぜ!

Gentle Forest Jazz Bandさんめっちゃ可愛いぜ!
ライブ行きたい熱が!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

上海行った時の写真も眠ってた。

上海って改めてデコだよね。

外灘地域という外国租界だった有名な場所。

川沿いの一等地は有名ブランド店が買い取っているようです。

ピースホテルのジャズクラブで笑わないおじいちゃんが初期ジャズを演奏してました。

Img_1285


Img_1300


Img_1303


Img_1307

Img_1290

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年8月15日 (水)

本当のワイハ

そういえば先日、本当のワイハにも行っていた。ふふふー。

オワフ島のノースショアという地域です。

60年続く、マツモトシェーブアイス(かき氷)はすっごく混んでいたので、隣のアオキシェーブアイスに行ってしまった。

Img_1351


Img_1349


Img_1355


Img_1346

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱海旅行

最近ブログを全然更新してなかったので、写真だけでもアップします。

facebookは比較的更新してるので、友達申請してください!

近々の熱海旅行。ワイハっぽい雰囲気なのはハイビスカスのせい!


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2013年1月 »