« 銀座カンカン娘 by Janet Kleinとまちこ巻き部隊 | トップページ | プンスカ! ウッディ・アレン新作"Midnight in Paris"は「書割」映画だ! »

2011年6月14日 (火)

復刻版アサヒビールの広告に使ってください

249452_1734707140041_1609454259_145

友人のよっさんが帰国するので記念撮影をするため
サンディエゴから見える島、コロナドに行ってきたよ。

そこのランドマーク的ホテルのHotel Del Coronadoは
美しい赤い屋根が象徴的な1888年に建てられたもので、
ビリー・ワイルダーのマリリン・モンロー映画、
「お熱いのがお好き」の撮影がここでされたのが有名です。

朝ロサンゼルスを出たので、2時間足らずで着いてしまった。

とりあえず腹ごしらえをするためレストランで入ると、
そこは昔、Ball Dance Roomであったっぽい場所で、
ビュッフェの癖に80ドルぐらい取るところでした。

とりあえず観光に来たので入ってみたところ、
充実のラインナップでびっくりしました。

アルコール(バー付)飲み放題、デザート食べ放題、
シーフード食べ放題、ステーキ飲み放題、チーズ良し、メキシカン良し、
朝食メニューも美味しそう、サーバーも良し、文句なしでした。

これだったらこの値段でも納得!

さて、当日は曇っていたけど写真撮影を始めようと思ったら、
晴れ間がのぞきはじめて気温も上がったので
ここぞとばかりに水着に着替えて撮影。

コロナドをバックに写した写真はミラクルが起こりました。
これ、大正時代のアサヒビールの広告に使えねー?ってぐらいのクオリティ。
加工してポストカードにしようかな…。

|

« 銀座カンカン娘 by Janet Kleinとまちこ巻き部隊 | トップページ | プンスカ! ウッディ・アレン新作"Midnight in Paris"は「書割」映画だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204750/51938909

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻版アサヒビールの広告に使ってください:

« 銀座カンカン娘 by Janet Kleinとまちこ巻き部隊 | トップページ | プンスカ! ウッディ・アレン新作"Midnight in Paris"は「書割」映画だ! »