« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月 4日 (火)

Hobo's Vintage - 1920's to 1960's Fashion Show

31499_388819802202_625487202_454552 05021001

ロサンゼルス郊外、サンベルナルディーノの
先のレッドランズで、
友人がファッションショーを主催したので、
モデルとして参加してきました。

会場は1927年に建てられたThe Fox Theaterを
リノベーションした豪華な場所で、
ファッション&ミュージックを交えながら、
20年代~60年代を紹介しつつ、
服のオークションをやっちゃおうぜって試みでした。

皆様、ゴージャスなドレスに身をつつんで、
すげーと思っていたら、
私に与えられた衣装は30年代の少年のニッカポッカパンツ。

ええ・・・、
分かっていますよ。
自分が作ったキャラクターですもの。

喜劇は大好きですし、
自分は二番手を自覚しておりますので、
金髪美人の引き立て役でも結構ですよ。

ハル・ローチの「リトル・ラスカルズ」のように
頑張って「道化」を演じましたとも。

MR. イアン・ウィットコムには君はナチュラルで、
一番輝いていた、と言われたからいいですとも。

先日、フィルムコレクターのお宅で見た、
1955年ぐらいのCBSの歌番組に出ていた、
英国の俳優、シンガー、作曲家でもあった、
ノエル・カワードのアクションを真似したのは内緒の話。

ボードビリアンの動きなんですよ。
まるでアル・ジョルスン(手のみ)のような。
これにはパントマイム力と瞬発力と度胸を伴いますね。
自分は手が長かったことを幸運に思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »