« Take a Picture of the Moon!!!!!!! | トップページ | シャーロック・ホームズ見てきたよ »

2009年11月24日 (火)

もはやBOYS LOVEの領域

Cicadabl










本日は友人の写真撮影の手伝いをしてきました~。
久々のボーイズアウトフィット。髪をつめてみました。

友人のニコルと一緒にニッカポッカで
合わせたらなかなか好評。

ニコルと私の写真ですが、
自分が金髪の少年を狙う「妖しい東洋人」
になりました。少年版の早川雪洲?

ヅカというより、BLっぽ~いwwwwwww
気分はセルジュとジルベール?

|

« Take a Picture of the Moon!!!!!!! | トップページ | シャーロック・ホームズ見てきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204750/46847233

この記事へのトラックバック一覧です: もはやBOYS LOVEの領域:

« Take a Picture of the Moon!!!!!!! | トップページ | シャーロック・ホームズ見てきたよ »