« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年5月12日 (火)

ロサンゼルスに一時滞在☆

200905111112000 200905111422000



















200905111424000 200905111426000




















ロサンゼルスに10日ほど滞在になりました。
日差しが暑いです。

到着日はのんびりしようと思ったら、
結構アクティブに動いてしまいました。(◎´∀`)ノ

滞在先、ジャネット・クライン嬢の猫です。
私も一緒に日向ぼっこにまじります。

(かずみ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

日本大正村のモボ・モガのファッションショー

5月4日(日)黄金週間に岐阜の「日本大正村」でおこなわれた、
「ちょっとおんさい祭り」のモボ・モガ・ファッションショーに、
得意の男装で参加してきたよ!

村長の女優、司葉子さんも喜んでいた様子です!
大正村を舞台に友人と遊びまくっている写真は↑。

中日新聞の記事は以下であります。

(かずみ)

中日新聞
日本と西洋文化融合 日本大正村でショーやパレード

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Swing Jack! 初参加

Swing3










Swing2_2








先週の2日(土) は
夕方からアモーレさん主催の
「Swing Jack!」(スウィング・ダンス・イベント)に
参加するため、渋谷青い部屋に。

フリーレッスンは、チャールストンだったので、
フラッパー的に超楽しかったです。

フロアには有名なプロ・ダンサーのモエさんと、
大阪のスウィンガーのマリコさんに、
かっちょいい男性のダンサーさん(名前を忘れた)。

私もかっちょいいスウィンガーになりたいぜ。


カンザス・シティ・バンドが始まる前に、
韓国、ハワイ、ディエゴから来た
スウィンガー達のために、Welcomeダンス。

韓国のスウィンガー、レベル高し。
そして楽しそう!
そして、競技人口5000人って、凄すぎる。
でも、ファッションはどうなってるんだ?

日本在住の韓国人の男の子に、
「綺麗ですね」と話しかけられて、
ちょっと嬉しかった。
失恋時は人から褒められるのが一番ですね。

(かずみ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

黄金週間は日本大正村!

本日の深夜バスに乗って、岐阜県恵那市の「日本大正村」に行ってまいります!
そこでモガ・モボ達とゴールデンウィーク企画のファッションショーに出てくるよ。
のどかな単線に乗って着く素朴でレトロな村、
ぶらり旅的なシチュエーションで楽しみだな!('∀'●)

写真、アップします!
その前に、アモさんの「Swing Jack」行ってくるよ!

カンザス・シティ・バンドが楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »