« 今日の無駄は大人ノースリーブ | トップページ | 黄金週間は日本大正村! »

2009年4月19日 (日)

2009年度モボ・モガの花見 at 小金井公園

長年の友人でマイミクのtakamoriさんに、
花見の時に「たてもの園」で写真を
撮ってもらいました~。

レトロ写真を面白がっていました。
今後もこのシリーズを続けていきませう。

その場で知り合った、
着物ガールのユキコちゃんもゲスト出演です。
綺麗でモデル映えする子だ。


みてみて、男前度数割増です。

すっかり、男装が定着してきましたなぁ。
でも「宝塚」(初期を除く)や
川島芳子(軍服きてないし)の
凄いファンとかじゃないっすよ。

どちらかというと、アニメ男キャラ
「コスプレ」の方とメンタリティが
近いと思いますが。笑

でも大義は、
1920年代は女性がこぞって(欧米では)断髪をし、
男装(ルイズ・ブルックスとか)までした
アバンギャルドな精神を系統する事です~。

ともあれ、エスコートが必要な女性が必要できたら、
連絡ください。笑

(かずみ)

|

« 今日の無駄は大人ノースリーブ | トップページ | 黄金週間は日本大正村! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204750/44721519

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年度モボ・モガの花見 at 小金井公園:

« 今日の無駄は大人ノースリーブ | トップページ | 黄金週間は日本大正村! »