« 大正ロマンチカ 中日新聞に! | トップページ | イアン・ウィットコム・ショー at luxuriamusic »

2008年8月13日 (水)

ジャネット・クラインのFUJIROCKレポートの2

Janetrain_6046w






photo by Duog

気を抜いていたら、ジャネット・クライン(Janet Klein)の
フジロック関係の記事が竹の子のように生えていました。
リンク張りま~す。

しかし、フジロックではかなりの好印象ですね。
私も妹分として超鼻高々。(私は何もしていない)
成田空港でもサインをせがまれていました。
すっげ~、ジャネット有名人。

フジロッカーズ.org 2008
アーティスト情報 : Janet Klein (ジャネット・クライン)

2008/7/27 3日目
JANET KLEIN at Gypsy Avalon
雨に唄えば
Reported by taiki

写真レポ
Reported by Nozomi”wacchy”Wachi



English

2008/7/26 2日目
Janet Klein and her boys at Orange Court
She sings old songs
Reported by Don Coglione

Past Perfect (Part II)
Janet Klein Interview
Reported by Jason Jenkins

(かずみ)

|

« 大正ロマンチカ 中日新聞に! | トップページ | イアン・ウィットコム・ショー at luxuriamusic »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204750/42155714

この記事へのトラックバック一覧です: ジャネット・クラインのFUJIROCKレポートの2:

« 大正ロマンチカ 中日新聞に! | トップページ | イアン・ウィットコム・ショー at luxuriamusic »