« トム・マリオンの音源がMySpaceで聴けるんですか?!(しかもタダ) | トップページ | 海外blogにトム・マリオンのCDが紹介されました »

2007年8月20日 (月)

ジャネット・クラインとアイスクリームとクラシック・カーとサンドイッチ

8.11 Ice Cream Social & Vintage Car Show


な、なんてファンシーな催しなんでしょう。
1910年代~30年代のクラシック・カーの
コレクターさんが集まり、
フリーでアイスクリームが配られ、
おまけにノスタルジックなセピア色の歌姫ジャネット・クラインの
ショーまで見れちゃうんですから、驚きです。

この日はスティーブ・アレン・シアターの駐車場に、
クラシック・カーが十数台並びました。
ヴィンテージ・ファッションの人が車の前に立つと、
そこは別世界でした~。

そういえば、日本が誇るスウィングの女王、
"LINDA & THE BIG KING JIVE DADDIES"の
LINDAさんも遊びにいらっしゃっていました。
あぁ、お写真を撮らせてもらえばよかった。
また次の機会に~。

ジャネットもこの日は車(オートモービル)に
まつわる歌を何曲か披露してました。
そしてショーが終わると、皆でクラシック・カーに乗って、
ダウンタウンの1908年から続いている
ホーム・メイド・サンドイッチ屋
"Philippe The Original "に向かいました。
ラムのサンドイッチが格別にうまかったです。
ヤミヤミ。でかいので女子なら2人でシェアしませう。

(かずみ@Rosy)

Then5





Philippe The Original
1001 N. Alameda St. Los Angeles CA. 90012

|

« トム・マリオンの音源がMySpaceで聴けるんですか?!(しかもタダ) | トップページ | 海外blogにトム・マリオンのCDが紹介されました »

コメント

この時代の音楽とファッション、そして車が
大好物のあたしには罪なイベントでございます。
日本にいる自分が恨めしい。。。

投稿: ジョー | 2007年8月22日 (水) 20時54分

ジョーさん、こんちわっ~す。
写真いっぱい撮ったので、
後日アップします。

こちらはコレクターさんが
わっさわっさいるみたいです。

なでしこ代表として、
ツワモノ達に恥じぬよう頑張ってます☆
最近、スウィング・ダンスを習いました。

投稿: かずみ | 2007年8月23日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204750/16180335

この記事へのトラックバック一覧です: ジャネット・クラインとアイスクリームとクラシック・カーとサンドイッチ:

« トム・マリオンの音源がMySpaceで聴けるんですか?!(しかもタダ) | トップページ | 海外blogにトム・マリオンのCDが紹介されました »